「今はむしろ、
 目の前のことをこつこつやる。
 そうやって自分ができることを見極め、
 未来を切り開いて行ったほうがいい。」
 (出典:鈴木敏夫)

世の中にインパクトを与えるような
大きな夢を持つことは素敵だ。
でも目の前のことを
一所懸命やることはもっと素敵だ。
「一所懸命」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2042〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🥵
ふうたです!

バンコクのプラカノン駅前
トレファクこと
トレジャーファクトリーへ
やって来ました🚕💨💨

相棒が買い溜めた
洋服を売りに来たんです

私たちは
自宅に友人を招くことは
まずありません🤔😌

ただし
最近相棒の家族👪が
定期的にやって来るので…
部屋を埋め尽くす
洋服類が気になってね

狭くてごめんね~🙏🙏
ダメ押しは
エアコン清掃のとき

都度、荷物を退けなきゃ
掃除も出来やしない🥴😱

賢明なる皆さんならお分かり!
コレは断捨離のみ👍🆗

小一時間ほど待つと〜
意外と高く売れましたね
スーツケース大小各1
ボストンバック1
に詰め込んだ衣類👗👚

合計金額700バーツ
ヌードル🍜ランチを
ご馳走さま😋😋

今日も「ありがとう✕100回」🙋🙋


【〆の一言】

今いる場所が

人生を輝かせるスタート



〜福島正伸師〜


素敵な週末を🍀💖🎶✨