「楽しく生きるためにも、
 過ぎたことや、
 おもしろくなかったことを
 くよくよ考えることはやめ、
 過去はすべて善であり、
 私にとって必要なことだった。
 今つきあっている気に入らない友人も、
 私にとって必要なのだ
 と肯定する方が人生は楽しいし、
 長生きできるといえよう。
 いわゆる「過去オール善」と
 「他者オール肯定」の発想を、
 ぜひ、おすすめしたい。」
 (出典:船井幸雄)

過去と他人は変えられない。
だとしたら全てOKと肯定してしまおう。
「オールOK」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2035〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

まっそういうことですよね🤔😌
オール🆗👍👍👍

たぶん、おそらく…
ほぼ間違いなく😭
今ストレスフルだと認めよう!
カラダと心はリンクしてる

運動🏃🏋️🏃🏋️やりたくない
ダイエット、○○くらえ!!

自分に素直になりゃぁ
そういうことなんだわ

今週は相棒が
姪っ子ちゃんの卒業式🎓
イベント参加のため
ボッチ週間です🤣🤣

でなわけで〜
本日ヤケ○○ぎみですわ🤯
開き直りの外出🚶🚶🚶

ほしいものはコチラ😁😁

ボッチの時間は
好きなもの食べる😋😋😋
好きな本📚を読む👀👀

自分を整える方法
スタバカードもいただき
使うなら今しかない😊😊

午前早めにプロンポン駅付近
の中古書店を訪問して
すぐ近くの
日本🇯🇵風パン屋さんで
今食べたいパン買って

自宅最寄りのスタバへ没入
気ままなひと時過ごすよ🙆

それではまたぁ🙋

【〆の一言】

大切なのは

夢と勇気と笑顔



〜福島正伸師〜


素敵な週末を🍀💖🎶✨