「夢を実現する秘訣は4つのCに集約される。
 好奇心(curiosity)、確信(confidence)、
 勇気(courage)、継続性(constancy)で、
 なかでも最も重要なのは「確信」である。
 あることを信じるのなら、全面的に、絶対的に、
 疑いの余地なく信じなさい。」
 (出典:ウォルト・ディズニー)

ウォルトの最高傑作は
「ミッキーマウス」でも
「ディズニーランド」でもない。
人々に絶えることなく、
笑顔とスリルを提供し続ける
「ディズニー」という会社を
作ったことだ。
「ディズニー」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2024〜

サワディークラップ👋🤓✨
こんばんわ🌉
ふうたです!

近ごろ食べ過ぎでしてね😋😋
お腹が減ると言うよりも
3食しっかり食べている…
運動量が伴わずバランス不調

そりゃあ太りますわな🥴🥴
昨夕仕事帰りの相棒と
何処かで待ち合わせ…
夕飯でもと思ったけど
タイミング悪くスレ違い😱
だいぶ拗ねられました😭

今朝はエアコン清掃予約も
待ちぼうけ〜🤣🤣
お昼ごろようやく作業開始
タイあるあるだなぁ

午後から何処へ行こうか!!
そんでもって
一度お試しで行きたかった
海鮮炭火焼きビュッフェ
へとGo 🚶🚶🚶







土日は午後3時開店と知り
営業開始時間に合わせて到着
正解でしたね🆗👍
後から続々と来店客が増して
あっという間に
満席🈵でした😲🤯
一人499バーツ
品揃えはそれなりで
海鮮も悪くないですよ😋😋

想定外だったのが…
卓上の炭火焼きコンロが
覗き込むように近くて
炭火力もかなり強い🔥🥵
途中で炭火を減らしても
熱気・熱風で火照る🥵
 
ちょいと食欲が徐々に萎えて
残念だったなぁ…🤔😌

以前によく通ったお店では
卓上脇に七輪のようなセット
を置いて焼いたので
熱風を浴びることはなく
今回のことは驚きでした

人気店なのは分かりましたが
相棒とワタシは一度きりかな
ご馳走さまでした🙏🙏

すっかりお腹周りが
だらしなくなってきたなぁ
少し絞り込みます🏃🏋️

《追伸》
タイでカーナビは見かけません。
みんなスマホGPS使用ですから〜



【〆の一言】

自分というライバルに

勝つだけでいいなら

闘う相手は

一人だけだ



〜福島正伸師〜


素敵な週末を🍀💖🎶✨