「もし明日のあなたが
 今日のあなたより良くなっていないとしたら、
 何のために明日があるのか?」
 (出典:ナーマン・ド・ブラスラウ)

日々新たに生まれ変わり、
どんどん成長して行こう。
昨日と同じでは退化だ。
「明日」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2014〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

週末土曜日は
相棒と一緒にマイカー🚘の
定期点検にお出かけ
高速道路使って🛣
1時間半くらいかな🤔
途中トイレ🚾休憩入れてね
無事に着きました

毎度行くたびに〜
待合休憩室のクオリティ😁が
上がっていますねぇ~😊😋
こういうおもてなしは嬉しい🤩
さながら
ラウンジにでも居る気分
2-3時間待ちも気にせず

今回は追加で
エアコンの点検も依頼
ちょいと時間かかりそう
あいま時間に
タクシー🚕乗って
相棒の実家へ向かう💨💨
2時間ほど
義母とお話し食事して
車ディーラーさんへ戻り帰宅

そして昨日日曜日。
今度は相棒実家から
姪っ子ちゃんたちが
やって来た!!

わんぱく坊主の3歳児🧒
愛くるしい笑顔の3ヶ月娘👶
ホント子どものエネルギー
ってすごい
この笑顔にゃかなわない
楽しいひと時

子育ては難しいなぁ…
毎回実感します😌😌
自分が発する言葉も
見守る行動も
ハッとさせられること多し

今日も「ありがとう✕100回」🙋

《追伸》
オォ😆いよいよニトリあなたもか



【〆の一言】

何度も同じことに

気づき

何度も同じことを

反省することで

人は成長できる



〜福島正伸師〜


素敵な1日を🍀💖🎶✨