「人生の目的は、
 役に立つこと、
 責任を持つこと、
 思いやりを持つこと、
 値打ちのある人間、
 意味のある人間になること、
 自分が生きたことで、
 なんらかの違いを作り出すことだ。」
 (出典:レオ・ロステン)

せっかく命をいただいたのだから、
世のため、人のために、生きた爪痕を残そう。
「人生の目的」 
〜リーダーに贈る言葉 No.1978〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

今週は相棒の言動に振り回され🤪
昨日は架電先から
クレームのメール返信を
いただき…😭😭😭
まぁ、もらい事故みたいな
もんですが~
少しの間凹みました😔😔

挙げ句には〜
私用のため
オフィスビル🏢上階へ
階段で上がろうとしたら…
開けることは🆗

BUT
一度ドア🚪を開けて
階段コーナーへ進入すると…
外側からビル🏢内には
入れない状態で😱😱
正直⚠⚠⚠
焦りましたね😅😅😅

ず〜っと
階段は自由に出入り出来てたのだ
どうやらタイ語で
立ち入り禁止⛔的な
貼り紙はあったようだ…

ハイ🤣完全なる間抜けオヤジ…
次第に息苦しいような感覚で
冷や汗もんでした😱

唯一の救いは
業務終了後で手元に📱を
持っていた事😌😌
ライン通話で
職場の方に話して
すぐに救い出していただき
ホッとひと安心🙆🙆
この間5分くらいだろうなぁ

ずいぶんと長く感じたね🙄

ただし!!
昨日は社内でイベント参加した
と言っても全員強制参加ね

投票結果発表があり
なんと🤯😲
僭越ながら〜
ワタクシめが
1位🥇となりました!

賞品として割引クーポン
をいただき
チームに均等配分

ちょっと浮かれ気味だったかなぁ
クレームを払拭出来た!
と思ったら
直後の閉じ込め…

今日も「ありがとう✕100回」です

《追伸》
やはり何事も「油断大敵」ですなぁ🤔



【〆の一言】

相手に

どう思われるかよりも

相手を

どう幸せにするか


〜福島正伸師〜


素敵な週末を🍀💖🎶✨