True Digital Park West

「閉ざされたドアの向こうに
 新しい何かが待っていて
 きっときっとって
 君を動かしている
 いいことばかりでは無いさ
 でも次の扉をノックしよう
 もっと素晴らしいはずの自分を探して」
 (出典:桜井和寿)

明日は今日より必ず良い日がやってくる。
このことを毎日信じて生きよう。
「ノック」 
〜リーダーに贈る言葉 No.1849〜

サワディークラップ👋🤓🌇
こんにちは:-)🌆
ふうたです!

True Digital Park West
に来ています。
木曜日に仕事休んで
金曜日出勤🚶🚶
思いの外快調でしたね!
今まで水曜日に中休みして
前後2日間働くがベスト!!
かと思っていたんだが〜
翌週につなげる金曜日で
全力疾走してみると良いかも
と感じました🤔🙄
昨日は実に開拓もスイスイで🆗

さておき…。
今朝は久しぶりにウドムスックへ
数ヶ月?ぶりかの🚘洗車🧽
その間に駅前市場を散策🚶
すっかり改装されて整理整頓😲
あの雑多な以前の雰囲気も好きだった
時の流れを感じます…
改装前はこんな感じ…暗めです。
超久々に双子おばちゃんの店で
ニンニクたっぷりの🍜朝食😋
相棒は食材をコレでもか!!と
買い込み帰宅。

午後から実家から相棒の母親が
自宅コンドに初ご来訪😅😅
姪っ子家族も一緒に来るため
狭い居室じゃ寛げないだろうと
僕は外出することにした🚶🚶

で、やって来たのが
True Digital Park West
101 True Digital Parkの
真向いに新設の別館です!
ココはフリースペースの
コワーキングゾーンがたっぷり
用意されていて長居にピッタリ
シートも様々なデザインで
レイアウトされた小洒落た空間

カフェも点在しており🙆🙆
迷って購入したアイスコーヒーは
最近よく見かけるお店だが…😔
まぁ値段にしたらこんなもんかな😁

ちょっと考え事したいので~
しばらく静かな空間でひとり
過ごします!

《追伸》
まぁ見るからにですから、言わずもがな
それでも無性に食べたくなる時も…🤣



【〆の一言】

明確な夢が

ある限り

人は動じない



〜福島正伸師〜


素敵な週末を🍀💖🎶✨