©animestore.docomo.ne.jp

「辛く苦しい時には、
 これってチャンスが姿を変えて
 自分を試してるんじゃないかな?
 って気づくことが大事だよ。」
 (出典:アン・ランダース)

物事を前向きに取るか、
後ろ向きに取るかで、
人生は大きく分かれる。
外部の刺激に対して
どう反応するのかは、
自分の責任だ。
「チャンス」 
〜リーダーに贈る言葉 No.1815〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

人事を尽くして天命を待つ
人間の能力で可能な限りの努力をしたら、
あとは焦らず静かに結果を天の意思に任せる
 全力を尽くしたのであれば
事の成否は人知を越えた天任せなのだから、
「どんな結果になろうとも後悔はない」
という心境を表す言葉。

振り返れば1月はまさにそんな月
1/16-1/20
この5日間に凝縮されていた
久しぶりだった…ここまで
自分を追い込み、全力尽くした
「時間」
正直〜まだこんな気持ち&チカラ
が自分の中にあることに驚き😲

新規開拓目標数値は達成!
でも最終日まで案件アップ
されるか分からない……
最後の最後までヤキモキ

お昼すぎに上司から連絡
おめでとうございます㊗
やっと気持ち落ち着いた

闘争心

ときには必要なんだよなぁ
ずっと封印してたのかな
考えないようにして
ときにイライラもして

スッキリはしたけど~
年末年始、自ら気を抜き
焦り&不安の極地だった
あの忌まわしき仕事始め…

できれば二度と味わいたくない
土曜日はのんびりしながらも
また翌月に向け、気持ち整える

と思ったら~相棒から
今から実家に行こう⚠⚠
と不意打ちされて😤😤

一番調えたいタイミングで
最も言われたくない誘いだった
今週は何も予定なし
相棒だけ実家帰り
それでよかったのに…

私は断わってしまいました
イケないことでしたが
自分を押し通しました
相棒の性格は知ってます
まぁかなりマイナスです…
修復できるか分かりません

こんな時って無理に動かない
いやぁ~動けませんね😭😭

本屋さんにでも行こうかな?
いつも同じパターンだな🤔
Voicyでヒントをいただき
闘争心をかき立てるため
ボクシング漫画を読んでみる

「リクドウ」
「ホーリーランド」

今までタイトルすら知らない漫画
そもそもビジネス書📗ばかりで
漫画はまったく読んでなくて…
「リクドウ第一話」
今は無料試し読みも沢山あるね
いやぁ~衝撃的なストーリー😱
なんだかカラダがカッと熱くなる

たまには刺激も必要ですね
昨日は終日色んなジャンルの
漫画を試し読みしてました

でたどり着いたのがアニメ

弓道かぁいいですね
今からでも触れてみたい心境
キャラの心境や弓道そのものも
分かりやすいアニメっていい👍

ときどきこうしてただ思ったこと
書き残して行こう❢❢

今日も「ありがとう✕100回」🙏


【〆の一言】

困難がやってきたら

ありがとう!

って、言ってみよう

ビビッて

縮こまるから




〜福島正伸師〜




素敵な週末を🍀💖🎶✨