にしても先が見えん!
自分を鼓舞してみるのだが、
時間をムダにしてるよなぁ。

最近、言われちまったよ!
「今、そんなもん?
やり方はいろいろあるんだ!
それじゃ、成長できないよ!」
ってさ。ふざけんなよ!
あんたのやり方がすべて正し
いと言わんばかりだな!
一瞬カチンときたが、
なるほど?他人からはそんな
風に見られてんだなぁ、、。
と感じる自分もいたんだ。

確かに今の仕事にゃ、さほど
チカラ入ってる訳じゃない。
かといって、チンタラやって
るつもりはねぇぞ!
ただ、慢性化してきて、
惰性になってる感は否めん!

これがオレの生きる道!じゃぁ
ないから、なんだろうね。
時間は有限。ムダにしていい訳
ねぇじゃんか!
最近、疲れが溜まり出すと、
気分がダウンする。イライラし
始めるな。上手く切り替えられ
なくなってきたぜ。いかんな。

己の現状に不満があるのは明白!
生きてる実感がないからだ!
悪循環な負のスパイラルだな。

体重はなんとなく落ちてきた。
余計な食事を止めたからだ。
走って走って走って、切り替え
るしかないな♪オレは!
タマには、いやとてつもなく!
快楽も欲しいが、まったく勢い
がねぇや!男としてマズイ(´ρ`)
スパルタスロンゴールの如く、
欲しくば、獲りにこい!的な、
そんな女性を虜にするくらい
カッチョいいオヤジになるんだ!

まったくもって不十分だよ!
パワフル!
エネルギッシュ!
エロフルギッシュ?
やってやってやりまくれ!!

ん?走って走って走りまくるぜ★