あぁ、時間をムダにしたっ!
今朝は二度寝したのがいかん!
起きたら、お昼近く。あちゃ。

さておき。
バツイチおやじの女性観なんて
戯言以外のなにものでもないが。
まぁ、たまにゃいいか。
正直、怖いなぁ。色々な意味で。
こりゃ、女性の年齢も関係ない。
年代問わず、今は怖いね。
表面的に話すことは、まぁいい。
深く聞くことも、避けたいね。
自分自身のことを話す分には、
特にフタはしない。できるだけ
話してるつもり。

女性に興味ないなどとは
毛頭言うつもりもないのだが。
まず長い間、職場の女性以外の
女性と接点がないことも原因だ。
自分にフタしていなくとも
他人、こと女性に関しては、
極々身近の目にはいる女性しか
お話する機会がないんだな。

かといって出逢いの場を求めて
あれこれ動き回る気持ちもない。
きっかけなきゃ何も始まらない
んだがな。
お酒はやらないので、
できりゃ、スポーツや健康志向
の集まりの場で、出逢いがある
と楽しいかもしれないな。
そういう意味でも、まず自分が
やりたいことを習慣化していく
ことだよな。

誰に言うことでもない。
たんなる独り言。
誰より自分自身へのエールだな!