自分に自信がなく、先が
見えない不安感があると。

視線が徐々に下がってく。
オレは、考え事してたり
集中していると、
一点を見つめるクセあり、
これらがドッキングする
と、あらぬ誤解を招く。

視線が上向きならば、
瞳を見つめてる。
気がある?などと。
視線が少し下がると、
胸元ばかり見てる。
イヤらしい?など。
視線が下がると、
しりばかり見て!

まぁ、オトコだしさ、
まったくねぇよとは
言わん。
魅力的な女性に目を
奪われるなんて、
あるに決まってる!

問題は、そこに自分自身の
ネガティブ感情が加わると
いうこと。
こりゃ、いかん!
下手すりゃ、アブねぇやつ
と思われる。

色んな意味で、今はさ、
友達ってもんがわからん。
むろん、友達はいるよ。
ただ、今は周りに
腹わって話したいと思える
ヤツがいねぇ。
自分自身がそんな思いじゃ
出会いもないけどね。

やはり、今年前半の
ダメージを引きずってるな。
人と接することが煩わしい。
面倒くさいと思ってる。

だからといって、家には
引きこもらない!
外出するけど、カフェで、
一人きり?
これだよな!つまりは。
このなんとも中途半端感が
元凶なんだろうな。

なんとなく疎外感を感じる。
自分自身の行動が、その
思いをいっそう強くする。
他人を見ては、
無意識に比較して、凹む。
セルフカウンセリングかっ!

かぁ、情けねぇ!
こんなこと書いてる己が!

もっと世界を知ろう!
ワクワクしよう!未来に★

恋愛?今からしちゃダメか!