連休だ。
遅い朝メシからスタート!
ドトールのモーニングが新しい!
会社付近に店舗がないので、
最近あまり行かなかったが。
このBサンドはバランス良し。
見た目のボリューム感もね。

さておき。
今さらだが。日本のアニメいい!
「鋼の錬金術師」「宇宙兄弟」
何度見ても素晴らしい。
オレは、最近暇があるとPCで、
ちょこっと見ている。いいよ。
あだち充の「クロスゲーム」も
いいな。ラストは何度見ても
泣けた。
自分のどこかに確かにある想い。
だからこそ感情移入できるな。

オレは洋画と海外ドラマも好き。
必ずホームシアターを作って、
感動と興奮の空間を独占する♪
昨夜、トムクルーズの
「ザ・エージェント」を観た。
ジェリー・マグワイアの移り
変わっていく姿が素直にいい!
ドロシーとレイとの出会い。
たった一人の在籍選手、ロッド。
ロッドの妻も存在感ハンパない。
ロッドが遂に栄光を勝ち得た時
の嬉し涙は、言葉などいらない。
そして、ドロシーへの飾らぬ
一途な想い。
「君が僕を完全にする」

涙で自分の心が洗われていく。
そして訪れる穏やかな気持ち。

心に触れる名作は、いつだって
色褪せない。
素敵な午後を★

午後、久々お散歩(^-^)/
まぁ、汗だくだよな。炎天下!
只今、水分補給の休憩中。
行き詰まってる時は、歩く。
景色を眺め、街の些細な変化を
楽しむんだ。

それにしても、中年オヤジだな
ウィンドウに映る崩れた体型が
あまりに酷い。。。(苦笑)