オイラも人生半ばを過ぎて、のんびり生きたいなぁ♪なんていつも思ってるんだよね (’-’*)♪
ところがさ!この気持ちって、あまり良い方向には向かないんだよな、残念ながら。
いい歳こいてからだよ!ギラギラしてなきゃ♪
でないと、まず気持ちが老け込むぜ
するとさ、肉体は笑っちまうくらい正直に反応するもんでな!いかんわけですよ(ToT)
オイラは、旨いもん喰って、女性にも程々に好かれて(笑)、テカテカのスケベオヤジであり続けたいわけさ♪

だから、カフェの窓から見える激しい雷雨⚡を眺めながら、ふと思うわけだ!
「人生投げたらいかん!世界は広い!心に火をつけてチャレンジせにゃ」

バカな大人は、トコトンバカになって図太く生きるべし!