こんにちはにっこり 越谷蒲生のジーエムハウスですダッシュ

 

先日の土曜日の仕事合間のランチナイフとフォークは、私のリクエスト

 

 

ごはんどろぼうなランチ

ステーキのどんから、ラインお知らせが届いたんですよ~

この料理写真見て、凄~~~く食べたくなりまして!!

 

 

まろ辛タンドリーチキン 888円

ライス、パン、スープーバー付き、おかわり自由

 

ここに来るといつもパンが食べたくなって

ごはんどろぼうなランチにもかかわらずパンダッシュ

でも後で後悔することとなる

やっぱり、ごはんどろぼうなランチにはごはんが正解でした真顔

タンドリーチキンがわたし好みのスパイシーな、なかなかの濃い~~~

味だったのでパンでは受け止めきれない笑

次回はごはんで!!

 

 

もう1個と悩んでたやつは、営業さんが頼んでた

豪快鉄板の旨辛チキン 888円

(旨辛にんにく唐辛子味)

ライス、パン、スープーバー付き、おかわり自由

 

こっちも好評のようで、リピートありと言ってました

私も気になる~~~

 

 

食べ盛り!?!?の社長は

ガッツリ派も大満足!3品盛り日替わりスペシャルランチ

ハンバーグ130g&ハーフチキン&厚切りベーコン

いい3品(さんぴん)で1133円

勿論、ライス、パン、スープーバー付き、おかわり自由

 

 

ちなみに普通の日替わりランチメニューも載せときます

 

 

それぞれ大満足なランチナイフとフォークでした~OK乙女のトキメキダッシュ

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp