スポンジボブ期間限定カフェ | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちはにっこり 越谷蒲生のジーエムハウスですチョコカップケーキ

 

会社お休みの一昨日

久しぶり過ぎる渋谷に行ってきました~

 

目的地はここ

レイヤード ミヤシタ パークの中

 

ここのカフェ

 

スポンジ・ボブ のカフェナイフとフォークなのでっす

 

2024.6.13~11/4 期間限定

カフェ シークレット レシピ

 

店内もダッシュ

 

席もダッシュ

 

紙ナプキンの入れ物もダッシュダッシュダッシュ

スポンジボブ ワールドニコニコ乙女のトキメキ

店員さんの掛け声も・・・

アイアイキャプテン!!

スポンジボブの歌詞にあるフレーズ

 

こんな歌詞なのです笑

下矢印

準備はいいかね? 

アイアイキャプテン! 

聞こえないぞ! 

アイアイキャプテン!

パイナップルに住んでいる! 

スポンジボブズボンは四角!

黄色いスポンジ穴だらけ! 

スポンジボブズボンは四角!

いつも楽しく暮らしてる!

スポンジボブズボンは四角!

魚はちょっと怖いけど! 

スポンジボブズボンは四角! 

いくぞー! 

スポンジボブズボンは四角!

スポンジボブズボンは四角!

スポンジボブズボンは四角!

スポンジボブズボンは四角!

 

キラキラ待望のお料理キラキラ

秘伝?熟成?とびっきり?アレとグリルチキンの秘密のサンドイッチプレート

価格:1,780円(税込)

スーベニアプレート付き 2,980円(税込)

リンゴジュース580円(税込)

 

プレート付を購入しましたが、店員さんがこのサンドイッチが入ってる

箱も是非持って帰ってください~と声かけてくれました

 

確か中身は、チキンとトマトとチーズとパイナップルとレタス

パイナップルに住んでいる~♪と歌詞にあるためパイナップル入り?

可愛いだけじゃなく、味も美味しかったですグッ乙女のトキメキダッシュ

 

 

 

常夏気分?たっぷりコーンときのこのクリームパスタ

価格:1,480円(税込)

こっちは、パイナップルのプレートに焼きパイナップル2個乗せダッシュ

たっぷりコーンというだけあって、本当に沢山入ってました

 

ふたりは仲良し♪バターとメープルシロップのしみしみフレンチトースト

価格:1,780円(税込)

これはちょっと甘すぎた~

上に乗ってるやつが甘いうえに歯にくっつく

でも可愛いから勿論許す笑

 

 

で、このあと

 

アートラテ 選べる秘密のソース入り ICE・HOT (定番カフェラテ/いちご/ココナッツ)

価格:980円(税込)

スーベニアグラス付き 1,780円(税込)

 

まるで海の中!? しょっぱくない海色クリームソーダパフェ

価格:1,350円(税込)

 

この2つを注文しようとしたら頼めなかった・・・魂が抜ける

失敗しますたアセアセ

80分の時間制

ラストオーダーは終了時間の1時間前

この時間うっかり切ってたみたいで・・・魂が抜ける

店員さんも検討してくれたけど、オーダーが立て込んでて

やっぱり厳しいとの事で断念

 

サンドイッチのスーベニアプレート付を注文したので

会計時に新品綺麗なお皿を貰って

 

隣のスポンジボブのショップ見て

 

すぐ近くにあるスポンジボブ イラストの壁で写真撮影して

スポンジボブ ワールドを堪能したのでしたニコニコ

 

1階の渋谷横丁は、外国の方が好きそうだな~と

思ってたらもうどこも満席なんじゃないかと思うほどの

盛況ぶり

どこもかしこも外国人さんで溢れてましたね

スポンジボブのカフェもほとんど外国人さんだったと思う

順番待ちお客様リストも見てみたら、全部外国の方の名前ぽかったです

平日6時に予約して行ったのだけど、席ほとんど埋まってました

 

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp