こんにちは太陽 越谷蒲生のジーエムハウスですルンルン

 

今日も良い天気ですね~

暑くてまるで夏カキ氷花火 海に遊びに行きたくなります波

ですが、今日も明日も変わらずお仕事ダッシュ

営業しております!!

 

 

いつかの休日

偶然りっぱな大イチョウの木をかまえる神社の前を通ったので参拝しました

 

こちらは、川越市松江町にある

出世稲荷神社→通称:いちょう稲荷神社

 

この日は、小江戸 川越に行きたいところがあってついでに周辺を

ブラブラしておりましたキラキラ

 

イチョウは、市指定 天然記念物

樹齢650年余年と推定

 

 

 

本堂

 

 

すぐ横に、川越市指定有形民俗文化財

松江町1丁目 龍神の山車

が置かれいる様でした

川越まつりでは、山車に龍神様(人形)をのせた姿がみれるようです

1回はこのまつりも見に行ってみたいと思ってたんですよね~

 

 

神社を後にして、JR・東武東上線 川越駅 東口から蔵づくりの街並みへと

つづく、クレアモール商店街を少しブラブラ

 

神奈川県 川崎のソウルフード

元祖ニュータンタンメン本舗 川越店  発見ダッシュ

私は、草加店で食べたことあります

そして自宅にここの乾麺もちょうどストックしてます

美味しいですよ~

 

まだ川越散策はつづきますが、今日はこのへんでダッシュ

ただいま会社事務所の隣のテナント店舗を工事していて今ブレーカー落ちたのでアセアセ

パソコン電源は落ちなくて良かったけど、室内が真っ暗ですアセアセ

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp