こんにちはにっこり 越谷蒲生のジーエムハウスですルンルン

 

今日は最高気温30度とかなってますけど炎本当ですか!?

仕事で会社事務所にこもってるので、よくわかりませんが。。。

GW中で遊びに出てる方は多いと思いますが、、、

うちの社員も何人かお休みしてますが、、、

是非、気を付けて楽しく過ごしてもらえればと思いますにっこり

 

一昨日、私もお休みで出かけてましたが、、、

 

 

なんとコナン君に偶然会いましたよダッシュ

 

 

犯人は、おまえだっ!! なんて言われませんでしたけどね笑

 

 

池袋サンシャインシティの広場にて

 

銀光の天空都市

名探偵コナン×サンシャインシティ のイベントですね

 

 

今、名探偵コナンの映画上映中ですね~

怪盗キッドが、カッコイイですね~

 

 

でも私の目的は、こちらの付き添い~

プラレール博inTOKYO

 

 

人の多さが、半端なかったです真顔

でもプラレールの展示が大規模でめちゃくちゃ凄かったです

65編成のプラレールが一斉に走行する展示も盛り上がってました~

 

 

休憩を兼ねての遅めランチは、アルパエリアにあるバイキングレストラン

BUFFET&GRILL CHEF'S GOODIES(シェフズ グッディーズ)

 

メイン1品選んで、50種以上の料理をバイキングで頂けるシステム

2時間の時間制だから、結構ゆっくりできて十分に休憩もできました

 

私が予想していたより料理の質が良くて(←すみませんでした)

初めてでしたが、良いとこ見つけられて、良かったです

 

 

 

バンダイナムコ Cross Store 東京にて開催中の

『JOJO WORLD Quizzes』

ジョジョ の 空条承太郎

ジョータロー、カッコイイ~

 

 

最後は、孫悟空さんに会って、さよならですダッシュ

 

GW中の池袋サンシャインは、イベントも盛りだくさんなこともあって

めっちゃ混んでましたダッシュ

ポケンモンセンターやサンリオのショップも前を通りましたが、

人が激こみ、凄かったですね~

 

仕事してるより疲れたような気がしますが、まっ、でもっ、楽しかったですニコニコ

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp