店舗拡大中!懐かし料理の専門店 | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちは傘 越谷蒲生のジーエムハウスですルンルン

 

仕事合間のランチ

社長が、新しくオープンしたお店に行こうダッシュ

というのでワクワクしながら行ってまいりましたダッシュ

 

 

なんと、ナポリタン専門店でした

スパゲッティーのパンチョ という名前のようです

 

 

ナポリタンは

小盛り300g 並400g 大500g メガ600g

なんと、並~メガ が料金一律

食いしん坊さんにはとてもお得なシステムのようです

 

ナポリタン専門店ですが、ミートソースやカルボナーラ風スパ

 

 

カレーライスもありました

トッピングが豊富にあり自分で好きなようにカスタマイズできそうです

 

 

調味料も色々あって

 

 

卓上に用意されています

 

 

大きい瓶に沢山はいった粉チーズにテンション上がりました

チーズ好きなので爆  笑

 

 

初めてなので定番のナポリタン小盛り300g頼みました

300gというので心配しましたが問題なく完食

次回はトッピングしても大丈夫そう

懐かしのナポリタン 普通に美味しかったです

 

 

社長は、旨辛ナポリタン並盛400g

目玉焼きトッピング

 

 

営業さんは、ミートソース

並盛頼もうとして、間違えて小盛り

 

ちなみに、注文方法は、スマホでQRコード読み込んで頼むシステム

スマホ不得手の人には、戸惑うかもしれない

 

アプリ入れるとクーポン貰えるというので、入れたら黒烏龍茶

350mlのペットボトル貰えました

 

その後、アプリから期間限定で ホルモン塩スパ といものをやってる

とお知らせ来ました

もつ鍋で食べるちゃんぽん麺のようなスパゲッティーらしい

なんて斬新なメニューなんだと驚いていますキョロキョロ

なのでナポリタン以外にも色々楽しめそうです

私はモツ苦手なので、食べれませんが、、、笑い泣き

 

今度はカレーを食べてみたいです照れ

 

 

 

今回行ったとこは、4/5オープンした越谷4号バイパス店 でした~

(越谷・草加バイパス)

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp