入居お断り!今闘っています | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちは桜 越谷蒲生のジーエムハウスです!

 

今日は晴れて絶好の花見日和って感じですけど、、、

私は、こやつらと闘っていますもやもや

 

 

わかりますか? アップにしますね下矢印

 

 

この鳩夫妻、、、誘導灯の上に巣を作ろうとせっせと枝を運んでます

 

 

賃貸居住エリアの共用通路を枝で散らかしてますムカムカ

3階をかたすと、お次は4階、5階、、、

で、また3階に戻るダッシュ といった感じで、いたちごっこに

なっちゃってますので、鳥よけグッズ買いましたニヤリ

 

 

ステンレスで出来た針山みたいなやつダッシュ

 

 

結果、勝利いたしましたOKダッシュ

恨めし気に近くで見守っていましたが、鳩夫妻の入居はお断りなのです

別のとこで新居を探してください

ちょっと可愛そうですが、、、アセアセ

 

忙しなかった小枝掃除がなくなってこれでゆっくりお菓子食べれるわ~笑

(いや、仕事中、、、アセアセ

 

 

キャラメルマンデー のダブルキャラメルムーン

 

 

とろりと甘いソフトキャラメルを、ほんのり焦がしたビターキャラメルで包み込む。
満月のようにまるく仕立て、サクッと軽いクッキーで仕上げました。

HPより

 

 

こっちは、、、

下矢印

 

NYキャラメルサンド

 

 

口どけのよいクーベルチュールチョコレートで、
生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、 オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。

お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメルそれぞれが一度ほどけ、再び絶妙なハーモニーを醸し出します。

HPより

 

 

少し前からキャラメルって流行ってるの!?!?

よく分からないけれど、よく貰うので、私もキャラメルマンデーを

お世話になった人へあげたりしてます

1個でも存在感あるし、パッケージが可愛い爆  笑

 

コーヒーコーヒーがすすんでしょうがないお菓子たちですダッシュ

仕事???

してますってダッシュダッシュダッシュ

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp