テレビで満場一致合格の料理 | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちはルンルン 越谷蒲生のジーエムハウスですパー

 

社長とテレビ番組についての雑談

下矢印

社長:不適切にもほどがある ってドラマ知ってる?

私:あ~阿部サダヲさんが出てるやつ!

  昭和と現代を行ったり来たりするやつで、急にミュージカル始めちゃうやつですよね~

  あれ、面白いですよね~

社長:あれ見ると俺も昭和の人間だなって実感しちゃうんだよね~笑

  今の人は知らないだろうと思う昭和の細々したあれこれが、あぁそうだったそうだった!

  って全部覚えあるアセアセ

 

なんて話ながら、次はジョブチューンのガストVS超一流料理人の話題に、、、

で、たまたまその次の日にガストに行きました!

 

 

そしたら、メニューがこんな笑

3/2 TBS放送 ジョブチューンで紹介された厳選メニュー

 

 

 

私は勿論ダッシュダッシュダッシュ

 

 

満場一致合格の チーズオンチーズインハンバーグナイフとフォーク

 

 

攻めの脂 肉汁も

 

 

濃厚チーズもた~~~っぷり

(でもクドくて嫌になるということにならない、凄い!

とろ~りとろけました爆  笑 美味しかったですOK乙女のトキメキダッシュ

 

ちなみに、、、

から好し のから揚げは、とんから亭でも食べられるんですがそっちで

よく食べています爆  笑飛び出すハート

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp