大戸屋オープン | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちは~越谷・蒲生の不動産、ジーエムハウスですルンルン

 

たまにランチでお世話になっていた和食麺処サガミ 越谷南店

さんがなんと、、、閉店・・・残念だ泣

そしてそして、、、その後引き継いだのは、大戸屋さんでしたびっくり!!

 

 

ということで、ランチに割り箸行ってきました~

これが、私注文で、、、

 

 

これが、社長注文

この2つ、めっちゃ似てますけど違うメニューです

さて、何が違うのでしょうかニヤリ???

 

 

私のが、すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食 1000円

 

 

社長のが、鶏と野菜の黒酢あん定食 980円

 

野菜の黒酢あんは一緒でも、他 お肉が、鶏肉か魚肉かの違いデシタ~

 

 

卓上にあった黒色の大戸屋七味が黒酢あんによく合うと書いてあったら

本当だったダッシュ 美味しさ増しました~

下矢印

大戸屋七味 黒

辛みは抑え、コク深さを感じつつも、柚子や紫蘇の香り漂うさっぱり七味。大戸屋の黒酢あん定食との相性抜群です。しゃぶしゃぶサラダにもおすすめ。

 

ちなみに赤い方は、、、

 

大戸屋七味 赤

陳皮やレモンの優しい香りと黒胡椒や花椒で程よくしびれる辛みを感じます。どんな定食にも合うように配合をしたこだわりの七味です。

 

ついでに、ごまめしお は、大豆入りごま塩 だそうです

(ごはんにかけなかった~)

 

営業さんはこれ

 

肉野菜 塩こうじ炒め定食 940円

 

 

 

大戸屋 越谷南町店さん、これからお世話になります

主にランチで爆  笑ダッシュ

 

フォローしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp