こんにちは~越谷・蒲生の不動産、ジーエムハウスですニコニコ

 

 

モヤさま2、You Tuber、10万円でできるかな

で超話題の元祖1000円ガチャ!

 

営業さんたちとお昼食べに行った先にありました~~~びっくり

 

 

特賞は、スイッチ、ドローン、プレステ4、グルメペア招待、

ディズニーリゾートペアご招待

 

1等は、3DS、人気タブレット、USJペア招待、王様の福箱、

各種レトロゲーム

 

2等は、人気腕時計、アマゾンギフト、美容系グッズ、スマホ関連グッズ、

ギフトカード

 

3等は、お楽しみ人気グッズ、スマホ関連グッズ、ギフトカード

 

となってましたよ

 

皆、おっびっくりって見るけど、挑戦者はいなかったチュー

 

 

マルキン本舗 大間野店の駐車場にありました

 

 

 

ちなみにこちらは、

100年味噌がオシのラーメン屋さんです

 

 

スタンプがたまって、

 

 

満腹セット から揚げ2個、餃子4個、半ライスが無料でもらえました

やったぜー!

 

 

夏季限定の冷やし、、、

 

 

ちょっと気になったけれど

 

 

結局食べずにおわる

 

 

帰りにサービスのアイスキャンディがちょっと嬉しい

マルキン本舗さんなのでした

 

フォローしてね   ペタしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp