コストコ、新商品のパン | ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

ジーエムハウス★日々の出来事ブログ

東京城北エリア・埼玉県南エリア
土地・新築中古一戸建て・マンション・アパート等の物件情報ならジーエムハウスへ
HP:http://www.gmhouse.jp/

こんにちは~越谷・蒲生の不動産、ジーエムハウスですビックリマーク

 

 

先月になりますが、仕事上がりに、、、こちらに参上

 

 

新三郷駅でたとこです

右手のららぽーと抜けて奥へ、、、コストコで買い出しです

 

 

初めて買った新商品のパンが、当りでしたニコ

メニセーズのチェバッタロール 4個入りの5連で20個入り 699円

フランス産の未加熱パンだそうで、200~220度のオーブンで10分焼くそうです

トースターでも焼けるかネット検索したら、どなたかが、、、

アルミホイルでくるんで10分でいける と教えてくださって

 

 

私はそこから、アルミホイル外して追加3分ほど焼いて焦げ目をつけました

 

 

外はハードな感じでパリパリ

 

 

中はもっちり 味は素朴というかシンプル

これにハム、チーズ、たっぷりの野菜を挟んだサンドイッチを作ったら

美味しかったうずまき

 

これ、開封しなかったら賞味期限1ヶ月もつんですよ

いつも冷凍庫がパンパンになっちゃうから凄い助かります

開封後は冷蔵庫や冷凍庫で保存する感じ

また買いたいと思いまっすビックリマーク

 

 

他に買ったパンは、ウォールナッツレーズンブレッド

2個入ってるんだけど、1個はおすそ分けしました

くるみもレーズンも沢山入っていてなんとも贅沢なパン

これは既にリピート購入してますね~この類、大好きなんです音譜

 

 

これは試食でスープ飲んで美味しかったから思わず買ってしまい・・・

試食では水餃子で使ってましたね

まだ使ってないですが、スープや炊き込みご飯とかに使いたいと思ってます

 

 

いつもはコルビージャックチーズ買うのだけど、今回は

マイルドチェダーチーズにしてみました

 

ということで、コストコ買い出しの一部でしたにやり

 

フォローしてね   ペタしてね

 

ジーエムハウス のブログ
株式会社ジーエムハウス
〒343-0843 越谷市蒲生茜町7-7
℡048-940-3757
メール g-style@gmhouse.jp
HP http://www.gmhouse.jp