閲覧ありがとうございます


今日もおいしいお菓子を目指して頑張りましょうお団子


第一回目でメリット

第二回目でデメリット

をお送りしました


第三回目は「オススメ携帯会社について」

です


結論からいうと、ありませんw

考え方としては車メーカーと同じで、ホンダ、トヨタ、マツダ、日産、どれがいい?って言われても人それぞれですよね


ただ、家族の人数、使用目的から軽、SUV、マイクロバス、大型トラックの中から、車種は選べると思います


携帯プランに置き換えると

・無料通話は必要か

・パケット代は何GB必要か

・住んでるのは都市部か


これでかなり絞れると思います


ちなみに、

本日はAmazon primeで映画VENOMを

観ながら書きました


主人公がイケメン過ぎず、好きです