閲覧ありがとうございます
今日もおいしいお菓子を目指して頑張りましょう![]()
第一回目でメリット
第二回目でデメリット
をお送りしました
第三回目は「オススメ携帯会社について」
です
結論からいうと、ありませんw
考え方としては車メーカーと同じで、ホンダ、トヨタ、マツダ、日産、どれがいい?って言われても人それぞれですよね
ただ、家族の人数、使用目的から軽、SUV、マイクロバス、大型トラックの中から、車種は選べると思います
携帯プランに置き換えると
・無料通話は必要か
・パケット代は何GB必要か
・住んでるのは都市部か
これでかなり絞れると思います
ちなみに、
本日はAmazon primeで映画VENOMを
観ながら書きました
主人公がイケメン過ぎず、好きです