林檎愛 | ペンタゴンの日記

ペンタゴンの日記

主に、Apple製品について、ごちゃごちゃ書いてます笑

 皆さん始めまして、ペンタゴンです!

皆さんApple製品好きですか?

 私が、初めて使ったApple製品は、iPhone3gsでした!

 それまでは、ガラケーを使ってましたが、iPhoneを、見た時、

「かっこ良くて、音楽まで持ち運べるなんて、すごいっっ」

 っておもって、親にただ捏ねて買ってもらったことを覚えています。

 そこから、私のApple生活が始まりました。

 今となっては、iPhone5(白、黒)、iPad mini(黒)、MacBookProRetina13、MacBookAir11を所持し、いつの間にか、Apple製品に囲まれていました。

Apple製品の開封する時のドキドキ感って、他では味わえませんよね?

 そんなこんなで、これからAppleデビューする人や、同じく好きな人と共感できたらいいと思うし、様々な意見交換できたらなっと、思い、ブログを始めて見ました!

 こんな私ですが、よろしくお願いします!

{162CBF47-ED7B-4719-BEFD-6E27BA616376:01}


それでは!