パリの思い出散歩。

とある国に赴任中に、当時付き合っていたエロにストイックな彼女とパリ集合したこともあったし、両親を呼び寄せてパリ観光したこともありんした。

↑親孝行アピール↑



さて。


エッフェル塔って、毎時0分からだったかな、シャンパンフラッシュって言って、キラキラって点滅するんですよね。

今は知らんけど。

キラキラって...

エッフェル塔、ドドーン!

これね、シャンパンフラッシュ。

微妙ですが...

このメトロが流れている感じ。


オシャンティじゃないですか?

でもって、カナル沿いにはBARなんかがあって、治安は良くないけどオシャンティ。

高いパリの空。


何度も何度も、以前は乗りまくりクリスティだったエールフランス。

エールフランスは、シャルル・ド・ゴールのターミナル2でブイブイ言わせてるんですが...


個人的にはターミナル1のあのエスカレーターが好き。

これこれ。


斬新なターミナル1ですよね。

10年以上パリにはイッてイッてないから、最近のパリ事情はわからないけど、変わっちまったのかな...

東南アジアや台湾で、ゲイマッサージ受けたり...

競パンでcosucosu 擦り合ったり...


と、いろいろありましたからね。

そりゃ、エールフランスのサービスも低下しますよね。

アリタリアの大皿から取り分ける機内食のサービスも廃止されたり...


あ、アリタリア自体が倒産したんだった。


同じビジネスクラスでも、アジア系なら経由地でゲイ旅も出来るし、価格も控え目だからお得ですよね。

パリの思い出はいろいろあって...


・初めてスリに遭った。

・初めてカードを偽警官に奪われた。

・初めて海外の男に陰部を握られた。

・初めてユーロスターに乗った。

・初めて犬のフンを踏んだ。

 etc...


初めて尽くしのパリじゃ。

EUを離脱したとある国に留学してた時、パリにイッてパリでイッて...



あの甘ったるホコリ臭いニオイが、懐かしいピュアなあの頃を思い出すんじゃよ。

だから、パリに思い出散歩に出たんじゃ。

わしゃ、パリにイキたいんじゃ。