マッキーも盛り上がりますよね。


ゲイ寄りのバイセクシャルでも、皆大好きマッキー。

安定感がありますよね。

ゲイブロガーさんがライブに行ったとかで、曲目を上げてくれました。



ぺ、ぺ、PENGUIN歌ったんですね、16番目に!

懐かしい!!

よく歌った!!!



好きなマッキーのアルバムは...



これなんですよね。


定番のGREEN DAYSにカイト...

それにそれに...



♩Love was sleeping

もう何百回と聴いたバラード。


これを海外でひとり旅の時に、夜のビーチで聴いて涙がキラリ☆したことも何度もありました。


マッキーが歌うカバー曲も好き。

中でも、小田和正の♩キラキラは神。



もう自分の歌にしてますよね。


さあ!

明日が休みの人もそうじゃない人も...



♩今夜、ダンスに間に合う


素敵な夜を!