円安が止まりませんね。



日銀は利上げするとか言っても、米ドルの金利と比べたらバカバカしい利上げ。



為替so newするらしいけど、あんなの一時的でどう考えたって外貨の方が強いから、無駄遣いのような気が。


為替so newに使う何兆円ってお金を、国民にばら撒けば良いのでは?



ゲイ旅に備えて、外貨を売ろうかと思ってるんですね。

豪ドルやNZなんかも米ドル以外に上がって来てるし...

米ドルはォナニかと使えそうだから、キープしといてオセアニアを売却かな。



外債買ってたけど、最近は外貨預金の方が利率が高いし...


けど、円安効果で円にするには良いけど、海外のゲイ旅に行ったら円安ダメージ受けるのかな。



だったら、国内でゲイ旅しようかな?

まあ、つまらなさそうだけど...



うーむ...


ビジネスで旅するなら、今が売り時かな?

真剣に考えないとな。