以前、純大が黒ビキニを履いてたんですね。



初めて、純大のパンツを拝見したのは...



コロナ真っ只中でオンライン中なのに、諸事情で純大にダイレクトで会わないといけなくて、リモート中の純大ん家に行ったんです。


その時、何気なくベランダを見たら...



風に踊る洗濯物の中にボクブリがはためいていて...



純大、ボクブリ派なんだって。


それから一緒に出張に行ったり温泉入ったり、その際にボクブリだったり、ビキニだったり...

履き別けてるんだって...



で、先月の黒ビキニ♡


重富さんは昔はボクブリだったのかな?

まだ裸の関係を持つ前は、重富さんのパンツに興味なんてなかったんですがね。


でも、ビキニビキニ...黒ビキニ♡って、俺がギャーギャー言ってるから、ビ・キ・二♡



しかも、黒ビキニにグレービキニ、ストライプビキニなど多種多様なんです。



しかもしかも、ホヌホヌしたnugiたてのあったかい人肌温もるビキニを履かせてくれるんです。