それ以降、チョメリンピック in Guamは開催されてませんね。



日本人だらけだったし、その頃も物価高だったから、正直沖縄の離島でチョメリンピックの方が良かったかな。



沖縄料理美味いし、沖縄そば好きだし。

また、沖縄の綺麗な離島とかビーチ巡りとかしたいな。


お気に入りのオカズで、surf surf revolutionって作品があるんですね。



沖縄を舞台にした作品。


で、ゲイビーチ?みたいな誰もいないビーチだったりホテルだったりで、ヤリまくりクリスティ...



そんな中でもKenjiがお気に入りなんです。


ヤンチャなライフセーバーって設定らしく、ホテルのシャワールームでホリホリしたり...



ビーチでフェラーリされて...



イカされて...


で、話はアミーゴなんですが...



アミーゴのこの歌、好きなんですよね。

alone in my roomも良いけど、やっぱ良いわこの歌。



どこのオネエかと思ったら...



TKでした。