中野と言えば...



就活で何度か訪ねた丸井の本社。

今も中野にあるみたいですね。


俺の時が丸井のピークだったのかな?

フィールドとかビサルノとか、丸井独自のブランドがあって...



フレッシャーズにはお手頃で、なかなかのデザイン性があったスーツだったんですよね。



何着か着てたな。


あと、JIGSAWってUKブランドの日本代理店になってたかな、確か...



でもいつの間にか、日本撤退しちゃってたし。


で、丸井と言えば...



青井アナ。

フジテレビで夕方の顔になるそうだけど...


主夫はどのANAがタイプなんでしょうかね。



正統派イケメンな健太朗かな?



春から拡大するNHKニュースーンでメインを飾る海彦かな?



5時夢の垣花さん?