加油台湾!


台北経由のバンコク行きなんてフライトもあるんですな。

タイ・ライオンエアー。



ライオンエアーって、もともとインドネシアのLCCだったんですよね。

ロンボク島に行った時に、ドキドキしながら搭乗しました。

だって、以前は安全性に問題がある航空会社だったんですよね。



東京発だけでも一日に30便近く飛んでるし、日本全国からだとスゴい便数ですよね。



ドピョッと飛ばしてる機材の影響か、小型機で台北で給油して東南アジアへ飛ぶLCCもあるから、東南アジアと台北をWで楽しんご出来ますよね。


東南アジアのついでに台湾でもゲイ旅出来るなんて、ゲイ旅冥利に尽きますよ。



ゲイcrewのryucrewさんも、台湾旅してますからね。



台湾、楽しいですよね。


で、話がアマゾン川のように蛇行しましたが...



皆さん、オーディエンスに観られながらチョメリンピックを開催したことはありますか?