お茶の間が...



一気に凍り付きましたね。

家族団欒でハマー家みんなで観てたんですけど...


まだフォーストキスもしてないお年頃。

皆さんはどうでしたか?



こうでしたっけ?

カンチが返したセリフは。


続いて...



でしたっけ。


さて、こちらのふたりは...

重富さん家へ。



あ、トリオリズムはしてませんよ。



「パレードしないの?」

エロにストイックな女上司に言われたんだけど...


男同志でチョメリンピック開催してるからって、みんなが皆んなパレードしないって。



きのうぉ何食べた?とか、おっさんずラブとか...


あれってフィクションだし、当事者じゃないから腐女子とかがキャッキャ言ってるだけで、家族が同性愛者だったら、ちょっとキツイなぁってなると思うんですよね。

親戚関係やご近所さんの手前もあるから...


まあ、俺の場合は女性とするのと違う気持ち良さがあるから、重富さんやシンヤとチョメリンピック開催したり、東南アジアくんだりまで行ってゲイマッサージをウケたりゲイスポットに行ったりしてるだけで、エンタメの一種なんですよね。



だから、私らしく生きたいとか、セクシャルマイノリティへの偏見をなくしたいとか...


そー言うのは、興味なし。

勝手にパレードしててって。



あ、でも、台北のゲイパレードみたいに競パンパレードなら観に行っちゃうかも。

そうしたら、レインボーフラッグ振って応援するんです。


あなたはあなたのゲイ道を歩んでって!