皆さんは、どんな美容院で髪切ってますか?


今は辿りたどり着いて、格安床屋へと辿り着きました。



オートシャンプーがある2,000円カット。



このオートシャンプーって、いつも強目でお願いしてるんだけど、めちゃ気持ち良いんですよね。


以前は美容院でベッドスパもお願いしてたんだけど、長年担当だった人が辞めちゃってから2,000円カットに辿り着きました。


でも、学生の頃はカリスマに切ってもらってたんですよね。



MINXの無免許だったカリスマ美容師に。


確か、アシスタントのユニフォームがタイツみたいだったな。



何だったんだろう?


下北沢のミンクスに行ってたけど、随分前に閉店してたみたいで、カリスマ美容院も少なくなったのかな。



まあ、会社のリクライニングチェアでこんな風にフェラーリされれば満足じゃ。