これはまだ、オトコに興味がなかった頃のとある夏の話じゃ。



その者は、夜の営みがたいそう好きなオナゴと旅に出ることにしたんじゃよ。



エスパーニャ、スペインへと...



で、歴代のエロにストイックなとある彼女とはバルセロナで待ち合わせ。


その頃は、別々のとあるEUの国で生きていたんですね。



はい!


ドーンっと、ガウディです。



2026年に完成予定のサクラダファミリア。


ガウディの没後100年にあたる2026年が完成予定らしいです。



最初に上がったのは、留学時代にイベリア半島を旅して。


あれから、3回かな?

上がったのは...



ネスカフェのCMにも、出てましたよね。

日本人主任彫刻家のCM。



いやぁ...


見事にそびえ勃ってますね。

立派な勃ち具合です。



内部のステンドグラスも、工事中でも迫力ある物でした。


確か、もう10年以上も前のことでした。



そんなバルセロナもゲイの人気なデスティネーションなんです。


欧米中のゲイ勃ちが押し寄せて来るんですよね。

バルセロナ郊外には、ゲイが集まる海辺の町なんかもあったりするので、コロナも落ち着いたのでEUのゲイシーンを楽しむのオツなものですよね。