ゲイの皆さんは、ゲイのYouTubeって観ますか?



↑このフィットネスモデルの台湾YouTube↑も良いんですが、ハマってるのが...


↓この方勃ち↓



米系ゲイCAだったり...



カナダ系ゲイCAだったり...


外資系だからか、あんまり会社の制約がないのか、仕事のこととかUPしてるんですよね。

ANALとか日系CAは、会社のオフィシャルYouTubeにステイ先の観光情報とかUPしてるけど、個人のYouTubeってないんですよね。


まあ、女性CAのYouTubeには興味がなくて、イケメン男性CAのYouTubeは興味がありありなんですがね。


ゲイ旅したら、こっそりYouTubeしてみようかな。