先日店舗での最終日

1週間お客様や業者の方 スタッフ
お別れと沢山の頂き物を















委託業者の方にまでお菓子を頂いたのはびっくりでした
優しくしてくれてありがとうございます
いやいや。こちらのセリフです。



沢山の頂きもの
沢山のお別れの挨拶

最終日にパートさんに号泣されて
私も堪えていた気持ちが溢れてしまいまして
泣いちゃいました。

8年。色々なことがありました。
癌になってしまったのもありここの勤務も長くなりました。
その分その頃いたスタッフにも長い間離脱して迷惑かけてしまったし
出勤しても抗がん剤の副作用 術後の体力 重い物を持てない 連勤シフトも外してもらい迷惑をかけたのに 誰1人嫌な顔もせず
術後サプライズで花束をもらった事
皆で休憩室で号泣したこと

キチガイクレームも多いお店で大変だったこと
スタッフのチームワークが良かったので乗り越えられました。

特殊店な為イレギュラーな事ばかり
少人数で1人休んでも店が回らなくなる
けれどどこよりもアットホームなお店でした。
大好きなスタッフ 店舗でした。
前店からまた一つ私の故郷が増えた感じです。

また新たなスタート。
昨日担当者と無理やり引き継ぎに。
どこも時間なくて休みに引き継ぎっていう。
今度はどんな出会いがあるかな。
スタッフもいっきに増えます。
とにかく頑張って仕事して動くしかない。






送別会できて良かったな。
美味しい場所が店舗近くにあったなんて知らなかったわ。


そして今日は年検査へ。
異常なし!
先生に、異動を伝えると
いつも行ってるお店ですと。
先生きてね笑

さぁ。
気は重いですが体調もOKでたので早く慣れるように頑張ります‼️