今日は、お休み


今週はゆるシフトでご飯の作り置きもしなくても
いいくらいのシフトで全然やる気もしなくて

朝水回りの掃除して家の掃除して。
そこからもうダラダラと過ごしています。


ふと。スタバのコーヒーがどうしても飲みたくなりちょっと外出
こんな時近所にドライブスルーがあるのが便利すぎる。
部屋着のまんまで行きましたよ
車降りないからいいのだ。






ダークモカフラペチーノ。ソイに変更。
あー幸せ😃💕美味しい
甘いは正義‼️

お香炊いて
ゆるーく深呼吸。


昨日ニトリへ。一目惚れしてしまったキャンドルホルダー。





楽天でぽちろうとしていた物に似ていて尚且つ
ニトリ価格698円!お安い‼️


シャボン玉みたいな虹色でピンクゴールドの脚が
好きすぎる。

昨日の夜つけたけど可愛すぎ。
ゆらゆらキャンドルがほっとする。



今週続いたお休みで二日間に渡ってNetflixで
夫婦の世界というドラマをみてました。
字幕しか対応じゃないのでながら見はできないやつ。
見終わってどっと疲れが笑

どろどろの夫婦劇。
わかる〰️わかるよー。
から。ないわ~まで。
32話だからまぁー長かったが韓国ドラマは中毒性があるのでどこでやめたらいいのかわからなくなる。
けど面白かった〰️

とったらとられる。

恋愛は疲れる。
夫婦ももういい。
ドラマで充分

やはりホラーが好きだ😁


さぁ。次は何見ようかなぁ