昨日はご飯会

高校チームと。
なんと…
3年ぶり😵

コロナ渦で中々会えず。
友達の仕事柄感染してはまずかった。(幼稚園の管理栄養士)
もう一人の友達も食品会社。

3年って早いね。
あっという間だった。

お店には来てくれて顔も見れたけどご飯までは中々たどり着けなかった(。´Д⊂)








たわいもない話をするだけで
ただ楽しくて。

会えることに感謝。
楽しかった〰️
また行こうね😭
コロナはたくさんの大切な事をきずかせてくれたな。
私のシフトに合わせてくれる友人達。
先週もそう。
ありがとう😭✨


日曜日なんと二週続けて休みの私。
謎。
3ヶ月連続連休なし。
なぜ笑。





今週の作り置き。
茹で豚。with平野レミさんの玉ねぎソース
茄子のとろとろ甘だれ
椎茸とこんにゃくピリ辛
ほうれん草とシーチキンの塩昆布和え
紫キャベツのピクルス

茹で豚を作った時の茹で汁でスープと卵焼きはお弁当に。


相変わらずハードワーク。しっかり食べて頑張ろう☺️



もう四月か。早すぎないか。
猛スピードで過ぎていく。