おはようございます。アパマンショップ緑平手店の谷川です。



11月12日(火)は代休を頂いておりましたが、お昼から大東建託さんの懇親会に参加する為、「ウェスティンナゴヤキャッスル」へ行ってまいりました!!




名古屋に30年以上住んでおりますが、初めて足を運びましたあせる

あのような場所は何故だか緊張します汗




と、ここで問題発生……携帯のカメラが動かないっ爆弾




というこで会場の様子は写せませんでしたショック!




お土産まで頂きましたので、その写真を載せておきます音譜







とよちゃんのブログ








とよちゃんのブログ






とよちゃんのブログ




「グリコ」とのコラボレーションアップ

お菓子の詰め合わせでございました(^O^)




私の推しは断然「ビスコ」ドキドキ