気づいたらもう8月目前となってました🌻
仕事復帰して4ヶ月!

保育園役員(笑)ワンオペワーママ
の日々はかなり怒涛で…
更新したいことは山ほどありましたが…

内容の濃い〜上半期でした。





首が座ったかなぁ〜くらいだった次女は
離乳食も2回食になり、掴まり立ちをしたり
イヤイヤのピークかな?と思った長女は
そのピークを更新し、今は少し落ち着いて…
体力の限界は感じつつも
幸せだなー🫠💕と思うことも多く。



土日のワンオペも少しずつ慣れてきました。




↑お祭りでスーパーボールすくいをやってから

ハマった様子の長女(笑)

湯船やら桶やら色んなものに浮かべてます。




最近は35度超えの日も多く

外遊びが難しいので🌤🥒

家遊びグッズがすごいことに٩( 'ω' )و 



小麦粘土やスライム、塗り絵、折り紙

シャボン玉(電動)🫧、スーパーボールすくい

などなど…



大人1人だと大きなショッピングモールで

半日時間潰すのも大変で

午前中目一杯遊んで→お昼ご飯→お昼寝

てな感じで過ごしてます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



今しかない育児の色々を

記録に残したい!とは思うものの

日々目の前のことに必死で

全然ブログにも書けず…🥺



久しぶりの更新でしたが

更新しない間も

ブログをのぞいてくださった方がいたようで

ありがとうございました!




では♡⃛