鏡餅あけましておめでとうございます門松


あっという間に2023年になってしまいました。
こんな時期に年明け初投稿です。
年末年始、我が家は大晦日から実家に帰省して、
1/2夜遅く(渋滞回避のため)に帰宅しました🚗

里帰りはしなかったのですが、
両親や弟カップルが娘達をみてくれたりしたので
久しぶりにゆっくりお風呂に浸かったり
朝遅くまで眠ったりすることができました!
大人が多い環境は本当に助かります。



実家では、連日🐶の散歩にみんなで外出したり

1/1は夫と2人で初詣、

1/2は長女と一緒に公園へ行きました〜

(次女は母にお願いしてお留守番)

↑この遊具が気に入ったようでした。


2023年はどんな一年になるかなぁ。

家族も増え、夫の転職や自分の仕事復帰など

生活スタイルも大きく変わりそうな一年。



🐰🤍目標🤍🐰


家族が笑顔で過ごせるように

子供達の前では笑顔のママで

お金の勉強をしてお金を貯める

体脂肪率20%を目指して宅トレする

週1断捨離をする

読書や映画鑑賞をする


最後の目標は、もともと好きだったことだけど

育児に必死になるあまり疎くなっていたこと。


自分の精神衛生を良好に保つためにも

好きなものは大切にして

積極的に取り入れていこうと思います♡⃛ 



そんなわけで、このブログもかれこれ

2年ほど書き綴ってきましたが

今年もどうぞよろしくお願いします🤲💕