今日は休み

友達のバンドKOZUMIのライブを見に下北へ。


がしかし、間に合わず、、


織田ちゃんとちあきと合流して磯丸へ。


あとから少しだけさきえるも来てくれて。




{F0109C43-2010-4BB4-A9C3-9800E41F6BFF}



写真これしかないけど


まあとっても楽しかった。



そして帰り道、一駅あるこって歩いたんだけど

途中でもえちゃんがスタスタ先歩いてくから
わざと路地にこっそり入って隠れたら


全然振り返らんと先どんどん行って見えなくなって、自分で隠れといてなんかすごく悲しい気分でとぼとぼ家帰った。笑


私の計画では、私が後ろにいない事に気付いて

あれ?りなちゃーん!あれ?って
なる予定だったのに。


でも、マンション着いたら
ちょこんって座って待っててくれてたから
うれし〜〜ってなった。笑



明日も休みか、イェーイ。



たまには凝った晩御飯作りたさある。