コストコでお買い物!新商品の美酢グレープフルーツと、生さんまと | コストコと日々の幸せと

コストコと日々の幸せと

コストコ好きの主婦ブログ
日々の小さな幸せも綴ります



こんにちは~

コストコで
先程 お買い物してきました


生さんま 480円 母と半分にします



さくらどり挽肉 2kg 1798円
なくなってきたのでリピです 
しっとり美味しくて旦那にも好評です

チューブでバター1/3 3本入 648円
1本200円ちょっとなら安いよね〜
こちらもリピです 

サロベツ牛乳2本  380円
低脂肪乳はまだありませんでした

ロメインレタス2つ 399円
普通のレタスより長持ちするので重宝します

贅沢焼売 42個入り 988円
旦那さんの夜食によく食べてます




キヌアチキンサラダ 998円
久しぶりに購入です 美味しくて好き

卵 20個 330円




くるみ&チーズ 6個入り 498円(母の)
両親のお気に入りで何度もリピしてます

ベトナムフォー 8個 1188円
こちらも夜食によく食べてます

ヨシダグルメソース 728円
甘めのしょうゆベースのたれです
このままでも、もちろん使えるけど
お酢を混ぜてもいいお味になるし
いろいろ調整して使ってますよ




フィッシュオイルスーパー180粒入 2238円
DHA280mg EPA420mgが1粒/1日でとれます






美酢 グレープフルーツ味 498円
柑橘系が好きな旦那さんに買ってみました
美味しいといいな~


バナナ1.3kg 248円(母の)


宇治抹茶グリーンティ500g 698円
前回、母と半分こして試したら
とっても美味しかったので 早速のリピです♪





にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


こちらでもブログ書いてます

るるみほの多肉のブログ

るるみほの御朱印のブログ

よかったら覗いてね♡