おはようございます!

本日、生理予定日からちょうど1週間。

推定高温期21日目となります🙏






















毎日不安ですが

なんとか生理予定日1週間後まできました。。

出血などはありません。







  











ようやくようやく

フライングじゃない期間に入りましたので

朝イチで検査をしました!








検査薬でます


















































































































































































17日目よりは少し薄い気がしますが

本日も判定線のほうが濃いので気にしないようにしたいと思います。









まだ病院にかかってないので、、

なんとも言えませんが、

とりあえずは無事に生理予定日+1週間を迎えることができました😭





























そんな最近の体調は、、

・日中の眠気がとまらない

 娘の寝かしつけと共に寝落ち、朝まで起きない笑

・すぐお腹すく

・たまーに下腹部ズーン

・たまーに尾てい骨が痛い

・腰痛

・おりものがたくさん出る時がある

 (娘を高位破水から出産したのですがその時に似て

 るような感覚になる出方、、🥲ただ毎日では無い のでその点は少し安心)

・肌荒れ


くらいでしょうか、、

つわりはありがたいことに今のところなく、

食欲は旺盛、食べられなくなったものも今のところないですし、

まだ酸っぱいものも欲してません。










 






娘の様子はというと、

いまだにちょっとぐずついています、、笑

気が短いというか少しでも自分の思い通りにならないと泣くわ喚くは暴れるわ、、、

ここ1週間のぐずぐず感に驚いております😂

(体調も良くなさそうなのでそれもあるかも)



そのくせ、

赤ちゃん、おとこのこ!

赤ちゃんおとうと!

などと言う突然のビックリ発言があったり、、笑

ちなみにまだ娘には赤ちゃんの話はしておりませんし、この間はおんなのこ!って言ってたけどね〜

と言う感じです😂














なんなんでしょうかね🤔


やはり何か感じることもあるのでしょうか🤔

























初診は今週の土曜日に行く予定なので

少しでもリラックスして生活しようと思います!

















また何かあれば記録します✏️