おはようございます!
アプリ上の生理予定日から1日後です!
なので一応カウントすると高温期15日目、
と言うことになると思います。










よく妊娠超初期で胸の張りとか乳首の痛みが症状としてあげられますが、
私は一切ありません、、、。
張ってもないし、痛くもないし、、
ジワァって感じもありません、、。
なんならいつも通りのお乳です😂



















なので今日も不安で、、、
朝イチフライングを決行しました🥲
検査薬でます

























































































































上から生理予定日前日の夕方、夜
生理予定日朝イチ、本日朝イチ、です




















昨日より濃くなってくれてるかな、、
と言う感じです。











































ただ依然下腹部痛は感じているので、
なるべく早く受診に行きたいな、、とは思っていますが早すぎて何も見えなくてもそれはそれで自分の不安を煽りそうなので、、😭



来週の土曜日に受診をしてきたいと思います!






































2人目妊活の記録を残しているので
正常妊娠だと分かるまでは記録をして行きたいと思っています🥲




































また何かあれば記録します✏️