ありがたいことに陽性を確認することができました😭
ですが、まだ生理予定日。(しかもアプリ上)
生理予定日1週間後までは生きた心地がしないくらい心配でソワソワするんだと思います。。

















そして、今月あったことを記録しておきたいと思います。
















まず、
今回は排卵検査薬を使ってなかったリラックス周期です。

アプリ上は10/3が排卵予定日で、
 夫の気持ちのみのタイミングが9/30、10/5。

10月の頭に健康診断があったんですが、
10/5日より前。
全く妊娠している、できている、とは思っていませんでしたが、もし何かあったら、もし妊娠できたら私は絶対に後悔する。と思い、レントゲンは妊活を理由に断りました。(今となってはグッジョブ、自分)



そしてそれからはいつもと変わらない体調。
おりものも普通、たまの腰痛もあり。




で、生理予定日4日前。
下腹部がどうもチクチクする。
イタっ!と声に出てしまう時間もあるほどチクチクする。
なんかおかしいけど気にしないようにしてました。

 
 



生理予定日3日前。
子供と乗ったブランコ。
2回漕いだだけで頭がぐわんぐわんして酔いました。。
え?三半規管、弱!!!!と思ったと同時に
こんなこと今までなかったぞ、、と。
















それからはも下腹部チクチクは続いて。
でもそこまでおりものが急激に増えたということはなく、チクチク以外はとくな身体の変化はありませんでした。






で、
生理予定日前日。
何年かぶりに怖い夢をみました。
そして起きたら喉が痛かった、、。

隣の人が食べてるお昼ご飯の匂いが気持ち悪かったり、自分のいつもつけてる好きな香水が気持ち悪かったり、、、。
 





極め付けは娘がいつになくグズグズしていて。。









思い返せば今月の排卵日予定日が過ぎた頃
から娘がよくあかちゃんとおっぱいの話をしていたな、、と😂
赤ちゃんはおっぱいのむの?
ご飯は食べられないの?
ママのおっぱい赤ちゃんのむ?と。。笑
偶然なのか、娘には何か感じるものがあったのかは分かりません。笑




私の中ではなんか不思議というか
いつもと違うな〜と言うことが多かった10月でした。











まだどうなるかもわからないので娘にはとりあえず言わない方向で考えています!
ですが昨日、娘に弟が妹ができるとしたらどっちがいい??と聞いてみたら、、、
女の子!妹!ピンクがいい!!!
と即答😂
姉妹もいいな〜、でも男の子もいいよね、、
どっちでも私は嬉しいよ!!!!
と、まだ生理予定日なのにそんな想像までしてしまってます、、、。














そしてブランコでぐわんぐわんしたあたりから
身体がぽっぽする時間がちょいちょいあります。
昨日普通の体温計で体温測ってみたら夜に37度ありました。




そりゃ暑いよねって笑















 
















メモ等していなかったので
ざっくりですが10月にあったことはそんな感じです。
1番、ん?と思ったのはやはり下腹部チクチクかな、、、。
















9月末には数年ぶりにお墓参りにもいってましたが、、、。
じーちゃん、ばーちゃんにも感謝したくなるような出来事です、、、。
















また何かあれば記録します✏️