おはようございます!
リラックス周期真っ最中なため!
排卵日がいつだったか、
今高温期何日目なのか、一切わからない今周期です🙏








 






で、表題の通り本日がアプリ上の生理予定日となります!
でもここのところアプリと照らし合わせると1日2日ずれ込んできていたので本当に予定、でしかないと思います😅





















ですが、、、
ですが、、、です。





















ですが、
3日前、4日前くらいからどうも下腹部がチクチクしてて、時折、イタタ、と声に出るくらいチクチクとした痛みがありました。
おりものは妊活周期と特段変わらず、なんですが
下腹部がチクチク。





以前に記録してる高温期9日から13日までのを見返してら見ても、腰痛、股関節痛とかは書いてあるんですが今回は下腹部チクチク。。
















おや?と。笑



















いや、でもいつも一喜一憂しているし。
あまり気にせずに過ごすことにしました。















でもそのチクチクが始まってから日中の眠気と
娘を寝かしつけてからの寝落ちがすごくて。笑
つかれてるのかな?と。




























で、昨日です。














朝起きたら喉がいたい。
口開けて寝てた時と同じような痛みだけど、
ん?風邪?と感じるような、たまにある乾燥の痛みとは少し違う。

職場でのお昼休憩中、
いつも私はおにぎりで済ますんですが、
隣の人のカップラーメンの匂いが嫌で😂
なんか、、うわっっ、、
となり、

その後休憩が終わる前に振った自分の香水で
ん????なんか気持ち悪い、、、かも、、?
という状態に。。笑
そして少し腰も痛い。(これはいつもと一緒。笑)
あと、伝えにくいんですが尿の匂いがなんか変。
臭いというか、なんか変。





















およよ、、?

















なんだこれは。
え、、、これはもしかして、、、、










 




いや、でも、
いつもこうやってわくわくそわそわして撃沈してるし。。


















と思い、なんとか仕事を終えて
娘をお迎えにいったのですが、
まさかの娘が涙顔で出てきて、まま〜😭と。




いつもニコニコで迎えてくれる娘。
泣いて出てきたのは慣らし保育以来。。
一年半ぶり、、?

先生によると、30分前くらいから
ママに会いたくなっちゃったみたいで、、
ふと思い出しては泣いてました、、と😭



















     






その時私心に決めました。
帰ったら検査しよ。と。
なんかわからないけれど、
なんかいつもと違うことが多すぎる。。
これはなんか違う。。
でもいつもそんなこと言ってるしな、、
なんて思いもありましたが、
こうなった気持ちは止められません😂




































 




帰ってすぐに家に残ってる検査薬で検査しました🙌

















検査薬でます。















































































































































!!!!!!!!!!




















😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



























泣きました。
普通に泣きました。
そして娘とハグを😭
娘はどうしたの〜?と言っていましたが
何も言わずにただただハグを。







































ずっとずっとずっと見たかった線。
今が高温何日目からわからないので
なんとも言えませんが、ただただ嬉しくて。。


























写真だと本当に?というくらいの線です、
肉眼でもピンクの薄い、薄い線ではありますが、
今年の2月から妊活を始めて、初めてここまでの線を見ることができました。。。








































もう感無量です、、、。
高温期何日目かわからないのでこれが薄いのか
日数にしてはしっかり出てるはわかりません。
でも、
毎月毎月真っ白な検査薬とにらめっこして、
落ち込んで、繰り返してきたので。
着床はしてくれたであろう、この線が嬉しくて。




























 







でもやっぱり俄かに信じられなくて。
3時間後、またやってしまいました😭















検査薬またでます


 






























































下が帰宅後すぐ、

上が3時間後の検査薬です。
























































😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

驚きが勝ってます、、、

数年ぶりのお墓参りがよかった?

プレッシャーを感じない時間だったら

夫の言う通り質のいい精子がでてた、、?

奇跡的にタイミングがあったの、、、?


















































いろいろな思いが込み上げます。

込み上げすぎて、

高温期何日目かわからないこの状況で、

両手をあげて喜んでいけないのはわかってます。

わかってますが、ずっと見たかったピンクの線が見えたので、もう夫に黙っておくことはできませんでした😭























2人して涙目になり喜びを分かち合い。。

私が体験した今月のハイライトを話して。笑

(これはまた次記録します、なかなかいつもと違ういろんなことがあった。)














































とりあえずは明日の朝もう一度やってみて、
濃くなってたら、とりあえず安心だよね?
ということで興奮冷めぬ中、就寝。





































































はい、
アプリ上の生理予定日の本日の朝イチ!
フライングの検査薬をしてみました!!








また検査薬でます


















































































上から

昨日の帰宅後、帰宅後から3時間後、

そして本日の朝イチです。


























薄くなってる気がする、、、😭






























昨日も今日も、下腹部がずっとチクチクズーンと痛いのも気になります、、、。




















































長くなりすみません。





















今周期なにがよかったのかははっきりわかりません。

リラックスしてたのがよかったのか、、

実はあんなに頑張ってやってた排卵検査薬がしっかり機能しない体質だったのか。。















そして気持ち昨日の夜から比べると

薄くなってしまった気がする検査薬ですが、、、

もう信じて待つしかないですよね。



本日の帰宅後か明日の朝また検査してみようと思います。

































今年の5月ぶり。

5周期ぶりに線を見ることができ、

こんなにはっきり見えたのは娘を妊娠した時以来です。。

どうか、どうか、継続できますように。。。

















 






















また後ほど身に起きた話を記録したいと思います。