おはようございます☀

本日高温期11日目、生理予定日3日前です!!














昨日は記録通りフライング検査はしませんでした。

昨日の体調は、、

・高温期10日目

 たまに尾てい骨じわぁ

 透明おりものすこし

 少しだけ下腹部ズーン

 ここ3日ほどではないけど股関節チクチク

 軽い腰痛(腰痛持ちなのでこれは当てにならん)

 目の上が痛い(頭痛?)

























こんな感じでした!




























本日朝イチフライング決行です!!!
































結果は。










































































真っ白!陰性!!!!!!







































はい😭

とりあえず一旦検査はせず、

後3日、生理を待とうと思います。。。😭

































いやあ、毎月のことだけれど、

やはりショックーーーーーー!😭

なんで!!!!という気持ちが爆発しそうです😂
































高温期9日目陰性 その後陽性

高温期11日目陰性 その後陽性、、

とかめっちゃ調べてますw

毎度見たことのある情報しか出てきませんww










































気にしなきゃいいのに、と思いますが

上記を調べてると出てくるんですよね。

生理予定日何日前です、妊娠か不安です、

何日に彼と、、、妊娠の可能性はありますか?不安で仕方ありません。とか

まだ2人目の予定はなかったんですが、検査薬が陽性で、、産むか迷ってます、、

金銭的に子供は2人と決めていたのに今回陽性が出て、、迷ってます、旦那になんて言っていいかわかりません、とか。。

皆さんそろって最後におっしゃるのは批判はいりません!みたいな。


















なんじゃそれ!って思ってしまいます😂

こちとら本気で妊活しとるんや!!

なんで望んでないお宅にきてうちにこないの😿











ていうか批判はいりませんって言ってる時点で

産みたいんでしょ?

背中を押してほしいんでしょ?

だったら頑張るしかないじゃん!

こういう状況だけど産みたいから何かアドバイスください!とかに質問の仕方変えたら?

妊娠できてよかったね!!ぷん!!!

と黒い思考でそういう質問を見てしまいます😂

絶対コメントはしませんが。笑
















こんなんだからうちにはまだ来ないのかな、、

なーんて!

思ったり思わなかったり!笑























一方で妊婦さんを見るのは全然平気です。

なんなら嬉しい。笑

元気な赤ちゃん産んでね〜!

幸せやな〜!

としか思いません😂

いいな〜と羨望の眼差しで見てしまうことも多々ですが☺️










昨日めちゃめちゃ妊婦さんを目にしたんですよね。

お腹触らせてください!!!!

なんて口が裂けてもいえないので、

遠巻きから妊娠パワーください〜🙏🙏

と心の中で拝んでました😂

最近妊婦さんを見ると自然に心で拝んでますww















   






ほんとにほんとに

子供を望む全ての人に授けてほしい、、、😿


毎日頑張って生きるから、幸せにしてみせるからお願いします、、、。と念じてしまいます😂



























話が大いに逸れました!

すみません😂

とりあえず!

高温期11日目は陰性。

ある程度覚悟して生理予定日を迎えようと思います!

















本当に高温期7日目くらいからの体調なんだったん〜〜〜〜笑