おはようございます☀

本日高温期9日目、生理予定日5日前です!

















昨日の体の調子は、、、

・高温期8日目

 空腹時少し気持ち悪い

 左股関節たまにちくちく(昨日ほど強く  

 ない)

 左足のふくらはぎのむくみ感(重だるい      感じ)

 たまに下腹部チクチク








こんな感じです🙏









で、まだ今日は始まったばかりですが

軟便気味でサラサラの鼻水が出ていて、

朝から気持ち悪く、家から駅までの道のりにあるおうちのご飯の匂いに?!となりました😂

駅に着いたら汗が止まらずめちゃめちゃ暑い。。

夏でもこんなことなかったのにw






もはや妊娠してなかったら自分の身体がこわいレベルww

生理前症状の悪化か想像妊娠です😂





































そして、朝起きて気持ち悪さを感じたので

予定通り、朝イチでフライング検査もしております🫡

この感じでお察しかと存じますが、、、笑

はい。

淀みのない真っ白でございました!笑



















この気持ち悪さはなんなの〜(遠い目)

この下腹部ズーンは生理前のやつなの〜(遠い目)

って感じです😂







































この気持ち悪さが続くようなら、、

明日もフライングしてしまいそうですが😂

落ち着くようなら予定通り高温期11日目まで我慢しようと思います🫡🫡🫡


































まだ諦めたくない、、、😭

けど、妊娠された方のブログや意見などでみる高温期9日目陽性の破壊力が凄すぎて若干の落ち込みモードです😂





いやいや、諦めない!笑


















無事受精して、着床してくれますように🙏🙏

願う!!!!!笑






















また記録します✏️