おはようございます☀

本日高温期8日目!

生理予定日6日前です💪

やーーーーーーーっとここまできました😂







































ちなみに昨日の体調は、、


・高温期7日目

 朝少し気持ち悪い

 おりもの少なめ

 耳が痛い

 左股関節に違和感?少し痛い

 左側腰痛

 下腹部チクチク(たまに)












こんな感じでした🙏



























股関節がチクチクしていたんですが、、

これも特段私の中で珍しい症状ではないので😂

お!!これは!!!的な期待はしておりません!笑




何度も何度も泣いて来たので😂😂笑































ただもうはやる気持ちは抑えられず笑

朝イチでフライング検査をしてしまいました😂















結果は






















ひっぱりません!

真っ白陰性!!!!!!!!笑
























ですよねー😂

うっすら線見えたときも、

高温期8日目の夜だったしな、、、

着床してたとしても、まだまだ、早いよな、、、笑

と自分を落ち着かせてます😂



































こうなってくると夜もやりたくなりますが、

ぐっとがまん。




予定としては

明日の高温期9日目に朝イチにもう一度フライングしてみて、

陰性だったら次は高温期11日目に挑戦してみます!!!笑



んでもって、11日も陰性だったら😭😭😭

大人しく生理を待ちます!!!!!!






















やっと高温期8日目まできたけれど、

まだ高温期8日目!!!!!!

しばらくそわそわもやもやしてしまいそうですが

気持ちを切り替えて仕事して、

娘を保育園に迎えに行って!

日常を過ごそうと思います🫶





































ちなみに、

案の定めっちゃくちゃ検索魔なんですけど

ネット、ママリ、ルナルナベビーを見漁ってますが、、、笑

高温期8日目で陽性が出てる方もいる。

でも高温期9日目か10日目に出てる方が圧倒的に多い!!!!!!!!

希望は持ちたい😭😭😭😭

いや、持ちます!!!!











受精して、着床しててください🙏

お願いしますーーーー😭😭😭

と切に願います!笑




















また記録します✏️